ブログ名はまだ未定です。

つれづれなるままに

手術をしました:鼻中隔湾曲症とアデノイド切除 その6(完結)

 

なんとはなしに大部屋へ移動記念で撮ってた

 

第5回からの続きです。

 

結果報告を書いて完結させたい!ただそれだけ。

 

↓手術の話 第5回↓

手術をしました:鼻中隔矯正とアデノイド切除 その5(全6回) - ブログ名はまだ未定です。

 

先日、経過観察からの1年後ということで

 

手術を受けた病院に行ってきました。

 

えーっと~~~経過良好なんだけど、また1年後に診察になりました。

 

花粉には確かに反応しているけど。

 

術前の症状と比べたらなんてことない。

 

先生、そんなに患者さんずっと通わせちゃっていいんですか!?

 

先生に次回予約のときに聞けばよかった…手厚すぎる…

 

ということで処置もされず、そのままお会計。

(Bスポット療法をやられるのではないかとビクビクしていました)

 

また来年ね。

 

終わると思っていたのでちょっとびっくりしています。

 

経過良好ですし、本当に良かったことしかないので

 

手術関係のブログ自体はこれで終わりです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

もしかして…と思う人はクリニックで手術できないか相談するといいですよ~。

 

日帰り手術もあるみたいですが

 

私は微熱も出たし、入院中にも関わらず蓄膿症にもなったので

 

入院して手術するのをおすすめします。

 

「酸素に溺れる感覚」

 

あれは鼻が詰まっている人じゃないと経験できない。

 

 

おわり